JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

予算委員会で大人なのにバカな質問の仕方する議員を選んだ人 あなた大丈夫?

予算委員会のなかで?

国家の代表に「ネットで増税メガネって言われてる人誰かしってますか?」

立て続けに、似たような質問、

こんなアホで子供じみた行動をする国会議員、子供がみてどうおもうかな?

あんな国会議員になりたいとおもうでしょうか?

 

こんな議員に貴重な国を任せる時間を使わせていいのでしょうか?

 

本当に、彼やガーシーみたいな人間に投票した人、考え直した方がいいですよ?

 

日本が壊れたらあなた方のせいです。

 

私は、G7広島サミットに感銘をうけ、

これ程日本の外交は立派な態度が取れるようになったのかと、いつも敗戦国の一歩下がった立場でなく。

間違ってるものは間違ってる、いいものはいいと言える代表だと思う。

減税に関しては、正直目玉としてやらず、

人知れず減税しておけば良かっただけの事!

 

物価上昇の根本は、額から減税でどうにかなるものでもない。物価上昇には、急ピッチで、雇用の増加、給与水準の向上の確約。

更に、足りない部分を減税にて対するなど、

また、闇バイトや強盗、盗難など、

人生を捨てるには、対価の高い犯罪が増えてる現状に対して、社会不安となるお金が全くない状況の人を1人でも無くす政策を御こない。安定高所得の方には、負担が重なるのは、社会貢献もしくは、

家族を社会不安からくるテロより守ると思っていただき、お願いしたいです。とも言えばいいとおもいます。

 

私はリーダーをやっていて、

リーダーは言わなくても賞賛されるべきだと

また、いわない事が美学という、日本の風潮があるかもしれません。

 

しかし、今のリーダーは、積極的に、

成果を伝えるべきだどおもいます。

それは、誰しもが他人の全てを把握してる訳では無いですから。

 

だから普段ニュースに興味のないひとはG7広島での

保有首脳の平和記念公園での世界的な事があったのもしらず、

減税となったら騒ぎだし、これは全てメディアの問題だとおもいます。

また、ニュースを見ない情報弱者が、

簡単に犯罪を犯す現状。

 

煽り運転もなくならい、高齢者事故もなくならない、闇バイトも無くならない。

いじめはどこでもあるのに、ニュースにもならない。

 

社会の常識や状況は自ら手に入れないと、

情報弱者になる世の中です。

 

平和ボケして、戦争がはじまったら、

政府のせいにしてもいいですが?

確実に準備してない情報弱者はすぐ殺されます。

それは、政府の責任にしてもいいが、あなたのゲームは、カセットも抜かれ、電気も停められれ、データも破壊され、次の冒険を再スタートすらできません。

 

国民全員スマホをもち、必要な情報は、流すようにした方がいい。NHKはテレビ放映をやめ、そちらに注力するべきかな。

 

こんなのデジタル大臣が考え行動し1年以内に実現させるレベルなのに。

とりあえずこの辺はひろゆきまかせてみない?

できなかったらひろゆきわらってやろうよ!

言うけどできんやんって!(笑)