JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『システム開発』システム開発エンジニアの心得

『システム開発にとって 開発システムエンジニアが主役ではなく 運用担当者が主役になる 開発終了は開発エンジニアにとって終わりですが、お客様にとって始まりです。 システム開発はシステムにとって序章にしかすぎないことを理解する必要がある 開発6ヶ月…

『語り』ネットを腐らせる一般人

さて、今回のテーマは、 ネットの技術って無知な一般の人が使うと何でこうも荒れるでしょうね。でです。 私が見てきたネットの生い立ちは、 すごくキラキラして、負や悪にそまるものではなかった。 しかし、今では、 浅はかな人間の掃き溜めとなっている。 …

『語り』真実

最近Facebookをみていたなかでnhkのフォローニュースのなかであることが目に入った。 とても有名な事件で、凶悪な事件として報じられており。犯人は、逮捕され有罪判決とされた。 随分前から冤罪と言われてることをはじめてしりました。 何故この事を書き留…

『語り』慮る(おもんぱかる)

慮る(おもんぱかる) 「慮る」は、「周囲の状況などをよく考慮する」「思い巡らす」という意味を持っています。 相手の境遇や状態、または感情などに思いを巡らせ、配慮するといった意味で用いられるケースが多いです。 なんと難しきよみ! ほとんどの人がしらな…