JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ ブラジル、アルゼンチンの結果感想

いやー凄い試合でした。 ブラジル対クロアチア戦。 結果はご存知の通り日本を破ったクロアチアが勝ち。 日韓ワールドカップ以前からサッカー大好きで、 歴代のワールドカップをみてきたけど、 ワールドカップって不思議ですよねー。 強いチームが必ず勝つと…

宗教と、寄付と、マインドコントロール、殺人、法律改正

今や安部さんが無くなった殺人は語られはい。 個人の理由として、1人の人間が殺された事情はかわらない。 彼が以下に苦しい状況にあったとて、許される事ではない。 殺人により、1つの問題は解決しようとしてるが、 私は今日の違和感にため息をつかざるえな…

ワールドカップ 日本代表お疲れ様

ワールドカップロスが続く私です。 今までのワールドカップとはやはり違う感情です。 今までは負けて当然の要素があった。 クロアチア戦、僅かな気になる所はあったものの、 何一つ悪い所はなく、僅かな結果がチームの勝敗となっている。 タラレバですが、も…

すこし語りたい

さて、日本は戦争はしません。 憲法で決まっています。 ここまで戦争をしないと誓う事になったのはアメリカのおかげではあるとおもいます。 それが日本の信用に繋がっています。 さて、今回語りたいのは日本の国防です。 危機感の低い方は、日本が以下に危機…