JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ 出品小技

今回、メルカリ出品の小技です。 メルカリ頑張ってくると出品数がエライ事なってきますよね。 そうなった時困るのが ちょっと追加で修正したいであったり、 一旦停止したい時に見つからない。 【小技】 説明文中にアカウント名いるようにして 下さい。 #アカ…

Android 機種変更レビュー 2024年2月

今回4年ぶりの機種変更です。 そちらの使用感など 最近iPhoneばかりですでね。笑 まだ使います?iPhone? といってる私も昔はiPhoneユーザですが IPhone3gsからiPhone4sですね、 当時はAndroidが不安定だったので、 当時は私の要求を唯一満たす最高の機種で…

断捨離 メルカリ1月、2月

リアル商売ゲームメリカリ。 さて、メルカリでは、 売れた金額の90パーセントから送料を弾いた金額がアプリ内でプールされる。 プールされたお金は、 メルペイの支払いや、メルカリ内での購入で使用できる。上記の利用で商品、Amazonからもメルペイカード…

断捨離 メルカリ ハマり中

さて昨年よりかなり断捨離頑張っていて。 かなりもうのものを捨て、 捨てる方悩む状態となりました。 〇捨てるれはないもの コレクション ジャンク品 サイズや番手が落ちた衣類 などなど 今メルカリで300点ほど出品してます。 売れ行きもまぁまぁいいです。 …

中東に弱い日本代表 アジアカップ ベスト8 イラン敗退

昼寝しすぎて、 眠れないので、 書きたかった記事 日本代表戦 イラン戦 考察。 最近は、イランイラクと試合が放送されると負けて、なんかつらいですね。 アジアカップ的には、 放映権で大損こいたでしょうねー。 じゃ考察、決論から言うと完璧にまけましたね…

アジアカップ 日本に勝ったがトーナメント敗退 イラク

いやーやはり、日本戦で全てだしつくよね! 消耗したよねー。 日本勝ったいけるの油断。 まさに満身創痍、 スラムダンクの山王戦。 予想どおりというか、 仕方ない。 予選は負けても消耗せずに決勝に行くことが、 カップ戦の大事差でもある、 一度負ければ …