JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『時事』認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを

最近よくニュースに流れる飲食店での悪質な行動動画の話題について。 このニュースに対する該当インタビューの回答でノックアウトされている状況ですが、 残念ながら彼らはそれを見て何かを感じる環境にはいないですね。 なのでなんと言おうとかわりません。…

常識と時間と歴史

これから話す事はずっと話したかった事です。 ただ何となくまとめられなくて、 いざ書いてみると、伝えたかったことが伝わらない。伝えきれていないものでした。 私が生まれ45年ほどになります。 生まれた頃は昭和であり、電気ガスがとおり、公共サービスが…