JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとおもくなってます。

世の中にはまだまだ知らない難病が沢山あるだなと少し衝撃で、気持ちが表現しずらいですが 不安定です。 たまたま、YouTubeでなんの絡みか分からないけど見かけた動画で、関連でいくつもみてしまいました。 トゥレット症 詳しくは調べてほしいのです。 私は…

先日、マクドナルドの番組をみて

日本一の定員がいるというところで、 かなりの違和感を感じた私。 ちなみに最近、 テレワークで運動できてないし、 会社が副業できるので、 運動がてらにマックでバイトでもしてみようかとおもっていたけど。 ちなみにわたしロッテリアに17歳から19歳までバ…

香水が苦手?

今回香水について考えるわけですが私は香水はもってないし、つけてもいない。私の嫁はたまに薄めの香水をエチケット程度につけます。私は、強い香水が苦手です。頭がくらくらします。今回話題に挙げたのは、普段すれ違い様に香水強い人と合うと、ま、一瞬「…

Outsystems Aggregate 拡張SQL タイムアウト

昨日対応、結果的に不思議な結末となりました。 ちなみに先日のタイムアウト時間を変更したら、かわったのかかわらかったのか、即時ではないぽい。反応なかったのでAggregateや拡張SQLに設定できるのでとりあえず12000としたらきっちり使いきってタイム…

Outsystems 備忘録 DBアクセス タイムアウト

タイムアウトの仕組み - OutSystems サポート参照部分はSQLクエリのタイムアウト昨日いろいろ長く勘違いしていることがわかった。データベースのアクセスでError executing queryがでるのは拡張SQLだけだとおもっていたが、Aggregateでも出るパターンがあっ…