JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて世界の政治には汚職がおおいですな

政治での汚職は国をくさらせる。 今回ウクライナ戦争でも、 ウクライナ側及びロシア側で汚職がめだっています。 案外世界の国の政治は汚職が凄い。 今回ロシアでは、 軍の設備や、兵の給料など、 汚職まみれの幹部が、抜いていたりするそうです。 日本では、…

サッカーって実は選手のやる気次第

私は東京にいる時や、九州でもいい試合あったら サッカーの試合みにいきます。 今回のテーマは サッカーのトーナメントと親善試合の差! 日本代表戦をなんどか見に行ったことがあります。 キリンカップなどの親善試合がおおいのですが、 ワールドカップ予選…

「時事」ウクライナ戦争について

最近、私というとほぼ大好きなテレビはほぼみずに、YouTubeでウクライナ戦線の最新情報をみています。 私は、このウクライナ戦争を見続け、感じ取る事が人として必要である感じています。 最近はもっぱら、第二世界大戦に関連する情報やドキュメンタリー、教…