JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

サッカーって実は選手のやる気次第

私は東京にいる時や、九州でもいい試合あったら

サッカーの試合みにいきます。

 

今回のテーマは

サッカーのトーナメントと親善試合の差!

 

日本代表戦をなんどか見に行ったことがあります。

 

キリンカップなどの親善試合がおおいのですが、

ワールドカップ予選もみにいったことあります。

 

かなりの試合の質がちがうですよねー。

当然ワールドカップ予選が選手が本気だし、メンバーから外れるかもという緊迫感もありますね。

 

なので、試合を見に行く時には、

親善試合なのかそうじゃないのか見た方がいい!

 

さて今回このテーマを書きたくなったのは!

 

今回、メッシやネイマール、精密兵器エムバペ率いるpsgが大阪と東京に凱旋。

 

とはいえ親善試合なのです。

 

これがウエハーとか、TOYOTAカップなどであれば、

めっちゃいい試合見れるとおもいます。

 

しかし今回、格差のあるチームなので、

良いプレーがみれるかは、

サポーターの盛り上がりしだいでしょうねー。

 

 

やっぱり私が見た中では、

メッシのバロセロナのTOYOTAカップ優勝の試合ですね。

 

ルーニーやクリしチャーノロナウドの

試合もよかった!

 

ああサッカーみたいなー

セブンイレブンのチケットあたらんかなー

 

交通費はかかるけど、

 

チケット高すぎて、

親善試合に2万は:だせんなー