JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本 コスタリカ 考察

日本の敗因はなんでどうして?という方は多いかと思います。 負けは負けなので実力で負けた訳ですが、 敗因の理由はしっかり理解しておくことが大事です。 大きく言えば油断だと思うのですが、 アルゼンチンがサウジアラビアに負けるようなものとは違うと思…

OUTSYSTEMS 備忘録 sql ウィジェットタイムアウト

Execution Timeout Expired. The timeout period elapsed prior to completion of the operation or the server is not responding. sqlにタイムアウトの設定オプションがあるので変更する 単純にSqlがおそいだけなのでsqlにつかわれてる条件のキーをインデ…