JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年3月末 ウクライナ侵攻

さて皆さんは、どれほどロシアのウクライナ侵攻に関心があるでしょうか?しらない関心がないということでしたら、ここで改めて理解する必要があります。ウクライナ侵攻は、いまどいう状況であるかというと「膠着状態」といえるでしょう。どちらも、押して押…

メルカリ 古着好き 洋服の楽しみ方!

フリマアプリ「メルカリ」でJusCollectionRoomさんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/729206683?utm_source=android&utm_medium=share さて、断捨離目的で、 始めたメルカリ 最近、 最近買ったのは出してないけど ほぼ全ての現役の洋服を出品し…

貧乏 初心者ボーダー ボードメルカリ編

ボードの長さについて、 178の身長で156はちょい短い162cmは長い。 長めだと安定するが重いし、ターンもしにくいが、直線は安定する。 女性は168ぐらいで138から144cmとか、 156cmだとロングノーズかなー。 でもバランス的には悪くないから156cmもギリ。 横…

初心者 スノボード 購入

さて以前初心者スノーボードいつからの続編として、今回は、スノボ、レンタルで行ったけど やっぱり買いたいんだよねーという人に! おすすめは以前言ったように お金をかける順番は ①ブーツ ②バインディング ③ボード ④ウェア この順番だ! とりあえず①~③は…