JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

初心者 スノボード 購入

さて以前初心者スノーボードいつからの続編として、今回は、スノボ、レンタルで行ったけど

やっぱり買いたいんだよねーという人に!

おすすめは以前言ったように

お金をかける順番は

①ブーツ

バインディング

③ボード

④ウェア

この順番だ!

とりあえず①~③は

スノーボードを生み出したBURTONを買うこと!

理由は

スノーボードやめたくなければBURTON

スノーボード長くやりたいならBURTON

スノーボードはやく上手くなりたいならBURTON

 

正直1番下が本当の理由で、

少ない数で早く上手くなる、

めっちゃ楽しくなる!

めっちゃいく!

めっちゃ上手くなる

さらに上手くなる

長くつづけれる!

毎年やりたい!

毎年やってもBURTONは壊れない。

歳を取ってもスノーボードが趣味!となる!

 

初心者で、20万程余裕があるなら

BURTONでこの店でいいの下さい。

軽くて扱いやすいのといった具合。

 

今回は安い安月給だし、

どうすればいいのか!

そんなあなたに私がメルカリから選んでやりましょー!

 

とりあえず5万ぐらいを予算としましょ!

ブーツはどうしても消耗品なので、

でもスノーボードは案外アウトドアと一緒で揃えるだけそろえて辞める人もいる。

けどBURTON買ってる人たいていクタクタにしてる。新しいモデルを毎年買って買い換える人もいるので。

 

①BURTONのブーツ選んでいきましょうか!

 

BoAはかなり調整しやすい。

切れたという人は聞いた事がないが、

切れたら終わりですので私なら毎年変えたいか感じとすると多少メンテかかりますが、

調整がかなり微妙に調整できたり、すぐ脱げたりできるのでかなり人気の機能といえます。

 

むかしの最高級モデルでSLXってのが1番好きなモデルで、正直今使ってるのは、

以前のSLXに性能に負けるとおもいます。

でも最新のヤツ見るとやばい値段になってた、

おすすめできないけど、私も買えないけど

間違いないのはこれ

 

https://www.burton.com/jp/ja/p/mens-burton-slx-snowboard-boots/W24JP-106201.html?dwvar_W24JP-106201_variationColor=10620110001

嫁もこのタイプだけど、めっちゃ軽いし、

くるぶしで独立してるから

凄い動きやす。

その代わり、板に力は掛けにくいです。

とりあえず今の最高級と昔の最高級だと5万程値段が違うみたいです。

いやキツイ時代になったね!

クラス下げると結構性能ちがうから。

そうなると古いヤツの最高級ってのもありかも。

 

 

でもなーSLシリーズであっても

SLXでもあるけど、状態いいのはたかいねー。

動かせる分色々消耗はげんしんだよねーこのブーツ。

 

とりあえず2万円以下のブーツの中古美品探さないとどっか削れていたり。

1番消耗するのはブーツなので、

買えるなら新品がいいけど10万はなー。俺も厳しい。かといって、私みたいに4万だして満足しないのものなー、でも私がいいの履いてたからだけだから4万も出せばいいとは思う。

いやーSLX買って欲しいなー。

あとは正直バインディングやボードはBURTONだったらそれなりいい。これも上位の方が軽かったりするからカスタムシリーズが平均以下と考えた方がいいね!私も今カスタムの板だけど、やっぱり15年前の最高級モデルの方がいいかもっておもってる。

 

軽さと硬さって結構スノーボードじゃ大事だから2005年で13万のボードって相当たかいモデルだっただけど、サビないし。軽いし、

来シーズン1回もどしてみるかなー

 

さてバインディングおすすめさがしていたら 結構たかくなったけど、 自分もこのモデルつかってるけど 唯一不満はないかなー。 とにかく痛くない。 装着がいい、 なのでこの雰囲気のやつかってたら長く使えるかなーとおもう。それより下のモデルだとへたりがすごい