JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離 メルカリ 配送問題 配送攻略編 郵便局中心

ここ数年断捨離意識を高め、 コレクション癖をやめ、 収集したコレクションなどをコツコツ メルカリに出してます。 最初失敗してしまい、その点を踏まえて、 失敗をへらしていきましょう。 今回は配送編ということで、メルカリ出品のハードルを下げたいとお…

2024年1月19日 サッカーアジアカップ グループリーグ2回戦 イラク vs 日本

本日、日本対応イラク戦 皆さんはいかがでしたか? 負けたじゃん。 今まででと変わらないじゃんと思った方も多かったのではないでしょうか? 結果から言えば負けたした、 試合のほどんどん負けた状態で終わったじゃん。 たしかにそうですねー。 わたしは負け…

スノーボード 初心者に贈る 装備品どうする

最近ですが、ゲレンデは閑散として、閉鎖しているゲレンデもおおいなか、一部なアクティブな若者なかには、新たにスノーボードを始める人がかなり多いよう感じました。いままでは、先輩に誘われてなど、誰かにサポートされてゲレンデが訪れる方がいる一方で…

AIの未来を考え

年末によく行く広島お好み焼きのお店の最終日ランチにてAIについて話す機会がありましたので、 そこで得た考えや発想をここで語っていき、 アウトプットすることで、そこから先が、私自身やみなさん発想のキーになればと、 Neweraやパタゴニアを着こなすオシ…