JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のコンピュータセキュリティ対策費と国の軍事費

さて最近、ほぼで録り溜めしたテレビも見ず、ウクライナ戦線のYouTubeのニュースを見て色々学んでいます。 今回のテーマは セキュリティ対策費用と軍事費の考え方がとても似ているなと、軍事費増加に対する話をきいていて、 これってセキュリティ対策の話か…

マイナンバーカード 必要? 必要です!

マイナーバーカードの問題で最近ニュースで話題ですね。 結論から言うと マイナーバーカードの必要性がわかっていないので、 「いる・いらない」論になっています。 もう少し直球でいうとマイナンバーカードは必要ないが、 マイナンバーは絶対必要です。 こ…