JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人について考える

さて、以前に似たようなテーマで話したかもしれないが、話を整理し、伝えたい事伝えていこうとおもう。 日本人は、より、周りの国の人の思う日本人であって欲しい。都合のいい時だけ、良い行いをした日本人と同じくくりになってはいけない。 日本人のどの程…

久々 コンピュータ業界で興味あるニュース

最近、ITのニュース退屈なわたしです。 たとえば、iPhone15、でっ? 私の世界は、格安Androidにくらべてどの程度劇的にかわるの?うん、たかいしいらね! 3万でできることしかしないのに20万出すのいみない。 ちゃんっとなんたら? うん、まだ、実用レベれる…

ウクライナ戦争終結に向けたヒント

さてウクライナは、 兄弟といえるロシアに非常なだたる暴力をうけている。 これがヤクザ同士の闘争なら勝手にやってろという事なのだが、ウクライナに関しては、民間人が被害にあっている。 さて今回ヤクザという言葉を使った理由、 その前に、最近特にそう…

ジャニーズ、ビックモーター、ウクライナ戦争

さて昨日ジャニーズ事務所の会見がありました。 ジャニーズとしては、ナンバーワン、 世界ギネスにのる、ナンバーの企業でした。 その経営者トップとナンバー2が兄弟で、 犯罪を何十年も起こしていた。 これに事務所だけでなく、芸能界およびメディアが加担…