JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

宗教と、寄付と、マインドコントロール、殺人、法律改正

今や安部さんが無くなった殺人は語られはい。

個人の理由として、1人の人間が殺された事情はかわらない。

 

彼が以下に苦しい状況にあったとて、許される事ではない。

 

殺人により、1つの問題は解決しようとしてるが、

私は今日の違和感にため息をつかざるえない。

まして殺人鬼が、英雄の様ではないか。

 

さて、日本の政治で、

与野党の対立により、日本の成長は大きく阻害されている。

もうもはや国会や国会議員はいらないのかもしれない。

これだけ情報化社会になったのだから、

国会に全員参加して、

システムで多数決とればいい。

 

国会議員の1個人の不祥事に、国会の進行止められることは会ってはならない。

 

また、学校も廃止しよう!

 

学校出学べることはコンテンツでもまなべる。

 

私の生きてきた今までの世の中では、

先生をリスペクトとして、

先生に憧れるせかいだった。

 

見て欲しい、

今の学園ドラマの気持ち悪さを!

 

こんな状態なら廃止していい!

 

コミュニケーション、コミュニケーションを培うばを用意すればいい。

 

 

さて宗教とは、マインドコントロールの1種であり。

マインドコントロールなき宗教はなんだろう。

宗教とは、それにより、

学び、苦しみ、成長、時に安らぎを得るものではないだろうか?

 

それは、死刑をめぐる論議に近い物があるのかもしれない。

 

宗教とは、私利私欲を求めてはならないものように感じます。

 

色々はなしましたが、

マインドコントロールなき宗教は、

ラーメンの麺なし。

ボクシングの暴力的行動なしのように、私はおもいました。