JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『語り』ネットを腐らせる一般人

さて、今回のテーマは、

ネットの技術って無知な一般の人が使うと何でこうも荒れるでしょうね。でです。

私が見てきたネットの生い立ちは、

すごくキラキラして、負や悪にそまるものではなかった。

 

しかし、今では、

浅はかな人間の掃き溜めとなっている。

 

もう一度いいます。

ネットの技術はキラキラしたものです。

 

メールなど当初は、

どんなに離れたところに、

手紙を届けることができる凄いものでした。

宇宙空間にもメールは届きます。

凄いことなんです。

 

しかし、一般が使い始めたとたん、

人間的コミュニケーションができない人間が、

詐欺だ、迷惑メールだの。

腐ってる。

 

また、メッセージツールも発展し

LINEなどはじまるも。

仲間はずれや、いじめ。

まじ使う側が腐ってる。

死ねばいい。

 

改めて、ネットはキラキラしたものです。

 

細井守さんがきずかせてくれた、

私はネットを誰よりもポジティブとらえていると。

間違ってると思いながらも、日常になりすぎて、

間違いにきずいてませんでした。

 

ネットは素晴らしいものです。

しかし、今や技術者も

情熱もなく仕事してる人は8割を越えるでしょう。

こんな人間が不便なもの生み。

無駄な時間とお金を使うです。

 

まず、このようなやからは

腐ったものを作っても恥ずかしいという

羞恥心がないのです。

いわば有名なお寺などに自分の名前をきざんでること同じことにきずいていません。

 

そうだネットはこれから有料制してはどうだろうか?高い税金をかけ、一コメントごと、コメント税を払う。

そして、とていもいい発言には免税とするのはどうだろうか。

 

色々いったがネットは一般に使わせるべきではない。

 

そのつながってる先に人がいることさえわからなけれぱ、

実際にあって罵倒してることと何も変わらないことにきずいてないのだから。

 

きちんとわかってください、

ネットの先に生身の人間がいて、

そこには喜怒哀楽の感情がある!

 

ネットは人間なんです。

 

大切につかわないと

法律で使わないようなさせることもかのうです。

 

一般人、技術をしり、人をしり、

ネットをしるのだ。

 

じゃなきゃ使うな!