JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2023-11-02から1日間の記事一覧

優秀なエンジニア、優秀でないエンジニア

先日の記事から、 優秀なエンジニアと優秀でないエンジニアと比較して差がないというか、雇う側から識別出来ないと言ったかとおもいます。 例えば、ある方が情報処理試験資格は役に立たない。役立たずの証明という有名な人がいます。 私は持ってるので彼から…

予算委員会で大人なのにバカな質問の仕方する議員を選んだ人 あなた大丈夫?

予算委員会のなかで? 国家の代表に「ネットで増税メガネって言われてる人誰かしってますか?」 立て続けに、似たような質問、 こんなアホで子供じみた行動をする国会議員、子供がみてどうおもうかな? あんな国会議員になりたいとおもうでしょうか? こんな議…