JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『コロナと活きる』こんな政治家はいらない

コロナまだまだ大変な時期です。

政治も会社もリーダーは大変です。

さ!落ち着いたら責任者問題となるからです。

 

この都議会本会議でだされた発言。

小池知事、学歴詐称報道に「読んでいないので…」 - 社会 : 日刊スポーツ

 

とりあえずこの質問者は、

この世界の危機と日本の危機の中

人のあら探ししていたことになります。

こんな政治家いりますかね?

 

任せたらやばくないですか?

状況理解できてないですよね。

 

自民党の清水孝治氏ですか。

お疲れ様です。



しっかり覚えておきましょうね。

この方はコロナの大変な中人のあら探しをされておりました。

手伝いや支援をすることもなく。

 

さ、これからもたくさんでてきますよ。

コロナで顔が出ていた人。

コロナが終わって顔や名前がでてくる政治家は

 

自分の行動があなたの心をあらわしますからね。