JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2020-11-05から1日間の記事一覧

『OutSystems』書き途中『超高速開発ツール』サンプル開発を通してOutSystemsのすばらしさを伝えたい①

今回は、OutSystemsを実際の作り方を簡単なところから説明していきます。 まず、トップページを作成し、いくつか画面遷移をする画面をつくり、 画面の操作方法などを少し学んでいきましょう。 一応、私は、日本でもトップベンダーにランキングする企業で、 2…

鬼滅の刃って

青山先生のYAIBAのマネがちょっと多い気がする! 切り方 名前YAIBA 鬼とたたかうとこ! 雷ギリ お供がいるとこ! かな?

『ドラマ』半沢直樹 完

さて話題の半沢直樹おわりましたね。 最終回の最後の終わり方が素敵すぎて早く次回作を次の次のクールぐらいでみたいですね。 頭取にお前はいずれ頭取になる男っていわれるのがすごいですね。中野渡頭取がトップってうらやましい。大和田がすんなり従うのも…