JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『コロナと活きる』なんとかいーつの改善点

運ぶひとの質や行動は管理する事は難しい。

悪い悪いと言って何も出さないというのはなんか違うので。

 

たとえば、評価制度を設けてはどうだろうか?

対応、態度や

実際の運んだ物の品質など

アンケートで評価システムをくむ。

 

頼む側は、配達経験数と評価の高い人を選定できる。お店側も配達経験100以上で★3以上など

選定できる。

自ずと不真面目で適当にやってる人は淘汰されます。

それがでてきたら、多少は使う気はでてくるな! 

 

交通マナーや違反カバンもって交通違反でつかまったら、なんとかいーつのその地区の販売禁止とかもありかもしれませんね。

実際に営業車の駐車違反など取り締まってるわけなので。

 

良いシステムは、より良くグレートアップしていかないと!