JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『コロナを倒す』ひきこもり

何事も我慢の時だ。

 

私は、お酒はあまり飲めないが外食をこよなく愛している。美味しい店をすぐ口にだせること会話できる事は何よりもこれからの財産だとおもっている。

 

下手な話、お金は無くとも美味しい店に通い、美味しいものを一品食べれればそれで人生最高!仕事頑張ろうとなる。

 

たけど、今は、近所の飲食であっても我慢の時だ。

お気に入りの店がお弁当やっていても買いに行ってはならない。この辛さ。

 

https://www.instagram.com/domajaya__moc/

gramho.com

ただこのようなは便利だペイペイでいざとなったら

送金できるからね。

 

本当に飲食店の方は頑張ってほしいし。

やはり、笑顔や幸せをつくってくれる場所なのでこんなときだこそ、一番元気でいてほしいものだ。

 

あー『もく』いきてー

 

それはそうと、 

最近、何かと手につかない。

色々やらないといけないとおもってるが、

ブログのアウトプットが進まないかったり。

何かモヤモヤ気持ちが整理できてない。

 

やはり東京の感染拡大だろう。

どうして自宅にいることができないのか。

子供みたいな「ステイホーム」みたいな言い方されないとできないって。

それでも家族ずれでスーパーいったり、パチンコやにならんだり。

なんで強制されないとできないのか、本当に日本人なのか。

 

日本の心、日本人の良さ、ぜったい出歩いている人にはない。

あなたが歩くことで、みんなの拘束長引くんですよ。

 

言葉を選んでも汚くなる。

なんかもやもや・・・

 

もうできない人しか関東にはいないので、

ロックダウンと出歩き罰金100万ぐらいしてはどうだろうか?

1週間で型がつくんではなかろうか?

 

日本の経済の危機、世界の危機!

我が我がじゃないですよ。

 

家にいたって死なないですよ。

あなたが歩けは、あなたが好きなものが死にます。

 

あなたが歩けば『あなたの好きなサッカー選手』が死ぬとおもったらやめませんか?

あなたが歩けば『あなたの好きな野球選手』が死ぬとおもったらやめませんか?

あなたが歩けば『あなたの好きなジョッキー』が死ぬと思ったらやめませんか?

あなたが歩けば『あなたの好きなアイドル・俳優・女優・歌手』が死ぬとおもったらやめませんか?

あなたが歩けば『あなたの好きなドライバー』が死ぬと思ったらやめませんか?

あなたが歩けば『あなたの好きな店』がつぶるれるとおもったらやめませんか?

 

あなたが歩けば・・・ 家族が死にます

あなたが歩けば・・・ あなたが死にます

あなたが歩けば・・・

あなたが歩けば・・・

あなたが歩けば・・・

あなたが歩けば・・・

あなたが歩けば・・・

あなたが歩けば・・・

 

あなたが変われば! 世界が変わります! 世界が救われます!

 

 

はやくこのもやもやが解消しますように。