JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『コロナを倒す』めでみるコロナ①

 

news.google.com

 

自前のコロナまとめアプリを作ろうと思いましたが
有効な情報を今集めるのが意外と大変だとおもった。

とりあえず、テーマとして

 

福岡市の情報、福岡市の相談窓口、体温管理など考えている。

情報収集を優先させるため、

有効な情報はブログにアップしていく形にします。

しばらく、ブログは少なめです。

 

3日~1週間程度で自分がつかるというレベルの

アンドロイドアプリをつくり。

よかったら、知人に拡散。

 

全国版として、収束傾向にない東京、大阪、千葉版を・・・

 

だれかいいのつくらんかな・

つくらならおれがつくるしかないか・・・

4/24

f:id:jusys2-13bpower:20200424083721p:plain

f:id:jusys2-13bpower:20200424083823p:plain

f:id:jusys2-13bpower:20200424083923p:plain

f:id:jusys2-13bpower:20200424084002p:plain

自由の国アメリカが一番やばい。自由すぎる国は秩序を保てないのかも・・・

比較的抑えられているが

 

なぜ ロックダウンしない!

 

ロックダウンと変わらない状況!

 

ここでロックダウンするべき!

 

他の国と比べたらとかどうでもいいですよ。

はやめはやめに対策

『やらなくてもよかったじゃないかで済めばいいじゃん。』

そんな未来でがやがやいわれたっていいじゃん。

そんな舵取り期待する!支援する!

 

 

いつやるの?

 

 

『今でしょ』

    →『ロックダウン東京・大阪』