JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2023-01-30から1日間の記事一覧

朝鮮半島と日本

朝鮮半島と日本についての話です。 話をする前に、 つくづく日本は迷惑な隣人が多い国だなとおもうばかりでした。 その隣人とは、隣人でなく隣国ですが、 今回の話のテーマになる北朝鮮や韓国、 テーマにないですが中国、ロシアなどです。 テレビ好きの私は…

犯罪の責任 自覚なき犯罪

詐欺や強盗や殺人が年々ふえている。 犯罪者集団を作る際、 以前はリアルな空間で全てがおこなわれていた。 そのため、犯罪に対する責任の重さは指示役の方が重くなる。これは従来の考え方。 コロナ禍で、より世の中は便利になりました。 個人のセキュリティ…