JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

緊急事態 コロナ 『こんな時期に政治批判やめませんか?』

最近テレビ好きの私は、

なんだかやだと感じます。

 

情報番組の内容や

情報番組のコメンテイター

野党

 

緊急事態宣言がでたので

改善されるかとおもったのですが、

やはり…

 

 

テーマ

『こんな時期だから』

 

こんな時期だから、これから話すことは語りたくない。語らない何かってありますよね。

 

『語らずとも』

 

日本には良い文化があると思っています。

 

たとえばお葬式に参列した時に、

『本日は…』最後は聞こえないぐらい。

『語らずとも』です。

そして、みんな無言のまま。

精一杯、故人を偲びます。

 

今日本国中かなしみにつつまれます。

みなさん志村けんがしんじゃったんですよ。

嫁も私もどこか空元気というか、

口を慎み我慢しなければいけないなって

私はそういう時代に生まれ、そういう環境でそだってきました。

 

そんなのわかれよと言われないとわからない人はいるものです。昨今、言われないとわからない人は多くなってきました。感じろ、感じるだろといっても

何も感じないです。

 

だからこそ

ハッキリと言わせて下さい。

 

『こんな時期に政治批判やめませんか?』

 

なんども言います。

 

『こんな時期に政治批判やめませんか?』

 

危機感がなさ過ぎる。

人間味がなさ過ぎる。

こういう人間の行動、

こういう時期だからしっかり見ておいたほうがいい。

 

もう忘れました!

東電のあの方の事を何も語らず、

すべてを投げ出していた人を。

私は信じています。

ここは愛すべき国!日本!

貧しくとも切磋琢磨する国ですよ!

 

安倍さん努力してますよ。

官僚の方凄い努力してますよ。

やつれてるじゃないですか。

みたらわかりますよ!

語らずともわかるはず!

 

判断は難しいです。

今まで起こってない事が起こってるですから。

難しいですって!

 

難しいだよ!

 

だからといって、1分1秒判断が遅れたらという状況の中で出来ることをやっている。

失敗はするさ!想定通りにいかないさ!

完璧はむりだって!

最善はある!最善をするには最善の準備が必要なんだって!だから悩んで判断するだよ!

 

えることや対策に政治批判のこと考えさせないようにしようよ!気にすんな心配すんな我慢する!

といってあげようぜ!

 

あれだこれだと考える中これだと、この批判がくるとかがんがえさせないようにしようよ!

 

自分の事しか考えず、結果この緊急事態で

潤っている人はいる。

そういう人はしっかり覚えておきましょ!

決して批判は必要ありません。

しっかりおぼえておけばいいです。

協力的だったか否か!

 

会社のなか身近でも、

こういう時期だから人の価値ってみえてきますからね。普段大人しい人をほどしっかりリーダーシップとれたりします。

 

 

いまメディアのやるべきは正確に伝えること。

緊急事態は判断なんて必要ないですよ。

事がおわり、冷静に次につなげばいいだけです。

 

メディアにやってほしい事!

より感染者・死亡者の数字を常にテレビに表示しより緊張感を持てるようにしてほしい。

街角の声いりません。

果物は必需品といえるのかそんなのいりません。

わかりますよね。大人だから。

 

全てを細かく言われないとわかりませんか?

ビルからモノが落ちてきます。

効果的なのは逃げろ!です。

詳しく説明して上からものが落ちてくるぞ!と言ってください。上を見て死亡です。

 

こういうことだし、こういう状態に今日本はある!

 

 

詳しいところは各自が各環境て判断し、

行動すればいいです。

全てリーダーの指示必要ですか?

 

違うですって!違う。

感じましょうよ。

 

避難のときは逃げろでいいですよ!

あれを言わなかったこれを言わなかったとかじゃないです。

日本は立派な国で一人一人が判断できる集団なんです。ひとつずつ、さじ加減をいわなくても、

火事となれば自然と縦一列にならび!

バケツリレーができるですよ!

 

一人一人がみんなのため考えて考えて考えてほしい。

視聴率を考える前に、はやく収束するほうが顧客にもいいにきまってます。

そこに批判がくるようならば、その企業はその程度なんですよ。企業は、社会貢献を第一とするべきもの。

 

こんな事をいってると、

やってくれました笠井アナ!

そういうこと!

 


笠井アナ、のんきに歩いてる人放送している場合では - 芸能 : 日刊スポーツ

 

これこそ!マスメディアの鑑!

しかし、当事者にならないとそう感じなおとこもあるかもしれません。

 

緊急事態宣言が出された今、

誰が頑張り!誰が批判のことしかいっていないか

 

曇りなき眼で見定める必要がある。

 

どうすればどうしたら知恵を

だしていこうじゃないか!

 

政治の世界もこんなときだから野党でも与党でもない!頭のいい人間が知恵をだし!力のあるものが実行する!力なきものは、静かに見守る!

 

我々にできることは、静かにみまもり。

応援することではないか。

また、我々もすこしづつでも知恵を出そじゃない。

拡散も十分注意が必要。

 

突拍子もない策が、

解決の糸口になるかもしれない。

 

私達は進撃の巨人のアルミンになろう!

 

 

二千年後の君へ~シガンシナ陥落①~

二千年後の君へ~シガンシナ陥落①~

  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: Prime Video
 

 

突拍子もない事!ブレストだ!

 

バス代、電車代、タクシー代を5倍にしてはどうだろうか?移動手段をたとう!

経済を止めざるえない。

そういう方法を考える必要。

 

何かないか!

信号をとめよう!

 

高速も、5倍の価格!

物流者や緊急のかけつけはただ!

電車や飛行機もかけつけはただに!

 

どうにかしてワクチンはできないのか?

どうしたらいい?

世界中の天才集めてもだめなのか?

 

だめだ出ない。

でた!ゴールデンウィークと夏季休暇を4月の今ににずらそう!

 

こういうの!こういうの!

 

みんなでだそうよ!

出して出して出して!

 

 

情報番組

情報番組のコメンテイター

野党のみなそん

 

皆さんこういうのがほしいんですよ。

安倍のマスクがどうとか

いくらかかるとか

終わってからはなして!

 

 

影響力あるでしょ!

考えようよ!

 

考えて考えて考えて、

テレビの力の信じてる!

志村けんさんも信じてるはず!

 

今テレビが必要!今こそ与党に協力する野党が必要!

コメントじゃない、正確な情報を私達は求めてる!

 

価値ある行動!

価値ある映像!

価値ある何かお願いします。

 

感染のうたがいがあるとか

テレビ投票してもいいじゃない!

 

 

私は弱い、凄く弱い

『こんな時期だから』・・・

 

安倍さんを含めてコロナ対策がんばってる人たち

『・・・・』語らずとも!

 

 

第129話 始まりはあの日! ビビが語る冒険譚!

第129話 始まりはあの日! ビビが語る冒険譚!

  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: Prime Video
 

 

私の考える

見る価値のあるテレビ

  WBS

 

見る価値のないテレビ

  グッドラック ほぼ政治批判

         無責任発言のもと都知事

 

  スッキリ   スッキリしない政治批判

 

もーいいって渋谷のスクランブル交差点の映像

まちがってるって博多駅前の映像!

ベストがだせるわけないだから、

 

こういわれてますが、判断はどうすればいいのでしょうか?いまあなた達その立場でいいですか?

判断が必要です、私達の番組では専門家のいけんよりこのような判断選択が望ましいとおもいます。

各自の環境でしっかりとした判断で行動して下さい。こんな報道がほしいーよ。

 

わかってほしい。