JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2020-04-08から1日間の記事一覧

緊急事態 コロナ 『こんな時期に政治批判やめませんか?』

最近テレビ好きの私は、 なんだかやだと感じます。 情報番組の内容や 情報番組のコメンテイター 野党 緊急事態宣言がでたので 改善されるかとおもったのですが、 やはり… テーマ 『こんな時期だから』 こんな時期だから、これから話すことは語りたくない。語…

『Outsystems』備忘録メモ 表のヘッダと表の明細

Outsystemsでは、一覧を数秒で構築する。 Tablerecordsが存在するが、 エクセルの様にヘッダー固定ができないというお粗末な仕様。現時点v11 その際は2つの部品で構成する。 ヘッダーはテーブル 明細はtablerecords。 2つの部品にすることで、項目毎のセル幅…