JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

テレビ局、いい加減にしかやれんのなら辞めればいい

さてまずこの意見を言う前に!

私はテレビが大好きです。

しかし!最近のテレビ局に対する失望が凄いので、

あえていいます。

 

まともに番組作れないなら、テレビ局やめればいい!

 

私はドラマがすきなのですが、

そもそもドラマをまともに見ない人の意見ばかりきき、本当にドラマ好きをないがしろし、

視聴率がわるかったら極端にドラマの話数を少なくしたり!

 

また、今回パリティ孔明に関しては、

渋谷のシークレットライブは、

実現できないからって、手頃な公園でやり、

ライブトラックも予算かけず、

予算かけれないなら、

掛けれる人がお金かけてやるので、

 

正直日本のテレビ局、

他のお金もってるところがやれないので、

中途半端にドラマやテレビ番組つくるな

予算ないなら潰れろ

 

中国や韓国の方がよっぽど本気!

 

大軍師司馬懿見てみ、負けたとおもうから

 

 

いってqで、イモトが、ピラミッドみにいって、

夜景移すの70万かかるって移さない、プロ意識ないならやめれば!

 

世界の果てまでいってqなら、

人が見たことないのみせたいのじゃないの?

ならやるな!

 

テレビ局、本気じゃないならインターネットがやるからやめな!