JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

時空

私の家は駅に向かうバスがあるのですが、

朝から18時頃までは駅に向かうバスがあるのですが、それ以降はありません。

少し飲みに行きたい時には駅まで徒歩15分ほどあるきます。

その際に駅から自宅方面にくるバスをみかけます。

 

その際いつも過ぎる事を話をします。

これの考え方は、独自の考えでなく、

どこかでそんな話を見た聞いたはなしだと思います。

 

バスは、駅から自宅方面に移動します。

自宅からそのバスに乗れば、

当然、駅方面ではなく、

真逆の自宅をすぎたエリアにいどうします。

 

本来はありえないのですが、

自宅前のバスに私がのり、物理的バス内に維持され、時間が10分巻き戻ったとします。

そうすると私は自宅から駅に移動でき尚且つ、

10分という時間を得ます。

 

タイムスリップのような考えなのですが、

これが物理や時空の話ではあるようです。

 

何ともバカバカしいはなしなので、

そうやって移動できないかなーと(ボソッ)っ思いながらコツコツと歩く私がいて、いつかこのどうしょうもない話をブログにまとめたいなー毎回おもっていたので、今回は書けてすっきりです。