JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『雑談』最近 スパッとやめることにしています

最近スパットやめた事。

 

スマホアプリ。

最近は、無料で楽しめるものも多いですよね。

ついつい夢中になっちゃって、

時間が過ぎていくということはあります。

 

ゲームとして楽しめている時はいいですが、

なんとなく作業になるときがあります。

これやらなくては、あれやらなくては。

デイリーボーナス、ウィクリーボーナス。

 

最近、ブログ書くのが減ってるなって思いました。

出勤時間やお昼休みの時間をそれに費やしていたのです。楽しいと思っていたのでよいのですが、

なんか最近は、結局課金しないと効率悪いじゃんというのと、結局何も頭使ってないなーと。

スパッとアンインストールしました。

 

長年、プレステでガンダムバトルオペレーションをやっていて、いままで一度も課金したことがなく。

そこそこの腕です。

最近やめちゃいました。

理由は、イライラするからです。

ゲームするたびにイライラしてました。

ゲームが楽しくないわけじゃないですけど。

チーム自体の勝ち負けで、自分の評価が上げ下げします。成績は常に上位にいてもチームが負けたらさがります。うまく連携してもチームが負けたら下がります。下がったランクでは、まともにチームワーク組める人はいません。ソロプレイに自信がないのに単独行動。やってもやっても向上せず。

なんで?どうして?とイライラします。

ゲームが面白くないわけじゃないですよ。

 

その時、ふとあっ!

アンインストールすればやらなくなるじゃんと!

このソフトインストールするのに1時間ぐらい

かかるですよ。

キレイさっぱりやめました。

ゲームは楽しむものイライラするならやめちまおう!

 

そうそう最近は、

姪っ子からかりた

ルイージマンション3やってます。

 

いやー面白い。

 

あなたもスパッとやめてみませんか?

有意義な時間!

やる事選び!

あなた次第!

 

ちなみに、無駄な事も大事だと思います。

夢中になれる事って大事だと思います。