JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

言い続けることしか改善されない    オンライントピックス

4/17 朝8時に見れる番組がない。

Nhkはいつも無難でこんな時期はいい。

とくだねなんて何様何だろうと思うばかり。

政治批判おつです。コロナがおちついても

私は、羽鳥のモーニングショー以外みないだろうな。以下に日頃から価値のない情報をながしているか今一目瞭然でわかる。

 

しかしながら

最近、アナウンサーから

こんな情報じゃだめだの声が出される機会もおおくなり、すこしきたいできる。

 

街角の人が減らないのは私達の伝え方がまずいのかも?どうして減らないのだろうかって、

それ!その意見!いいねーいい。

 

4/11

21時 nhkいい番組

新型コロナウィルス瀬戸際の攻防

皆さん見よう

 

 

4/10 お昼 KBC 木下容子ワイド。 いいねー。( ・∀・)イイ!!ニュースしてるね。ひゃ、ホームセンターと理髪店の判断いいね?

理髪店はがましてもいいかもよ。

すまん、俺は嫁の妹が切ってくれるよねすまん

それをおいても我慢してもいいかも

 

グットラック 4/10 のネットカフェ難民の情報 

       今必要なニュースですか?それはそれを選んだ人の人生
       1億分の1のニュースはいらない

       ではこれ以上みたいくないのでチャンネルかえます


※言い続けないといけないものがみつかったら