JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『雑談』モヤっとがスッキリしてモヤっと

 

TRUE LOVE

TRUE LOVE

  • 発売日: 2013/06/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

最近のニュースでモヤっと解決そして、モヤっと。

私は、朝の番組といえばめざましテレビ

ま、アヤパンからカトパンになるぐらいで

見るのはやめたんですが、

ふと習慣でつけるときがあるですが、

ある時から若手男性がいろいろと起用されていて、

うーん、なんか花がないよねとおもいながら、

何でこいつ使うだろと違和感を感じてました。

 

それが解決、

フミヤの子ねだからなんだと、

フミヤといえばトルーラブですが。

正直、ニュースの質も番組の質もない番組で二世とはいえ弱いような。

結果がわかってもモヤっとしますね。

 

ただ、違和感の理由がわかって、

芸能界ってあれだねとおもったしだい。

 

私の同類の違和感として

桜井日奈子がやたらとcmにでてくるのも

なんか違和感かんじてます。

ここの理由をご存知の方いたら一報よろしくお願いします。

なお、そんなにタイプではありません。

 

第1話

第1話

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: Prime Video
 
ファースト写真集 桜井日奈子です。

ファースト写真集 桜井日奈子です。

 
桜井日奈子CM MAKING PHOTO BOOK (CMNOW 2017年5月号別冊)

桜井日奈子CM MAKING PHOTO BOOK (CMNOW 2017年5月号別冊)