JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『コロナを倒す』3密はコロナ対策の極策だった!

本日9時より放送された。

 

NHKスペシャル▽

新型コロナウイルス瀬戸際の攻防~感染拡大阻止最前線からの報告

 

この放送は、常に無料で公開できるようにしてほしい!!

 

中国で第一波の感染爆発を防いだ方が

根拠ある説でコロナウイルスは、

1対1の感染が多いが、

1対多 一人が複数を感染させるのは、

密空間の蜜接触であると化学的な根拠の結果ということがわかった。

 

 

わかんなかったよーー。

予防にはそれが最善なんでしょみたいな意味にしか伝わってなかったよー。

 

ウィルスの専門家が今だせる方法として、

直す方法がないから、増えない方法取ることが今とれる最高の策とのこと!

 

3蜜防止は、時間のない今とれる極みのさく!

 

シンプルに

3蜜防止は、時間のない今とれる極みのさく!

 

 いやいやまだまだいわねば

3蜜防止は、時間のない今とれる極みのさく!

 

 

みんな引きこもるぞ!

1か月家にいたからって死にやしないから!

雪山でねたらしぬぞ!じゃなく

『でたら死ぬぞ!』

 

 

 

ふとした疑問・・・

すこしわからないけど、コロナ感染で死んだら保険金でるのかな?

災害とかそんなのになるとでないかもしれんな・・・やばいかも・・・(汗)