JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

テクノプロに非常に失礼と感じた話

密かに転職活動中なのですが、

給料上がるとこあれば行こうてきな!

 

そんなこんなにで、ネットにつられて、

登録したわけですが!

 

ま!とにかく失礼だなとテクノプロの人材採用に思った話です。

 

そう!数年前に仕方なく、受けて、不合格だったんですが!

 

思い出したその時面談もものすごく人間的失礼だとかんじました!

 

そんなことも忘れて、

登録して、オファーが来たから、

面談したいということで、

あちらから来たので、

書類おくったのですが!

 

以前受けていたと勝手に断られてクローズされた!

 

まじで人材派遣会社でありながら

人間を蔑ろにする会社は終わって結構!

二度と俺にかかわるな!

腹がたつ!

 

私が応募したならまだしも、

あんたの会社がオファーしたのだろ!

 

真剣にこの会社とは個人的どんなことあっても関わりたくないと思った話でした。

 

最近丸くなったけど

久しぶりに腹たった!

 

会社は信用でなりたってるが、

クズな人間が1人でもいれば、

おおきかろうが小さかろうが、ほころびより崩れていく!

皆さん日本のニュースみてますか?

 

色んな会社、法人がおわってますよね?

 

利益を引き換えにクズなやつもってるとおわるよ!

 

 

ちなみに、一言おしえるなら!

人間は3日合わなかったら大きくかわるよ!

人材派遣会社で、人間が資本の業種なのにそんな事もわからんやつらの中に知らずに面談受けて入らなくて良かったという話でし、九死に一生を得た感じです