JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

雑談 東京って臭いฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ

普段生活をしてると、普段からの匂いなどはきずきにくいものですね。

香水が強い人とか、もはや鼻が曲がるレベルで、

いや!これなら体臭臭い方がいいというレベルも多い。そういう人に限って、外食してる、

いや、味も匂いもわからんのだから

コンビニ弁当でも食べときって思う。

 

さて、今回は雑談なので、結論もなくしょうもない話です。

佐賀県出身で、正直佐賀県って人少ないですよね。自然の香りしかしないです。

佐賀県でも海岸に近い所に実家があるので磯の香りがつよいですかねー。

 

30代まで、佐賀や福岡市内で、生活してますがら

東京に住んだ時、いやー臭い町だな思いました。

 

人が多いからごみが多いのはそうなんですが、

真剣に普通の道が臭かったりします。

当然人が集まる所もめっちゃくちゃ人間臭いです。

 

若い時から慣れれば過ごせるでしょうけど、

年齢いってからは、対応できなかったですねー。

 

 

たぶん東京は日本一臭い町だとおもいます。

 

ま、福岡の繁華街もにてるけど、

東京程悪臭は出てない気がしますねー。

 

といっても臭いのが解消する訳では無いので、

 

そういえば動画でニューヨークもめっちゃくちゃ臭いというか不衛生と聞いた事がありますね。

 

世界に名だたる都市は臭いのかなー。

 

臭いのは本当に苦手です。

鼻が悪いので、常に鼻ずまりしてたから、

意識することはなかったけど、

意識して嗅ぐとおえっ〜てなります。

 

福岡は、正直ラーメン屋の近くは地獄のようにくさいですねー。自宅の100メートル以内にラーメン屋はない方がいいですねー。

 

ということで、東京臭い、都会は臭いというはなしでした。

 

ちなみに臭いだけでなく、汚いです。

吐瀉物を見る機会が圧倒的にたかいですね!

駅構内、駅のトイレ、まちの道。ありとあらゆるとこ、ゴミ出しは、めっちゃくちゃ半端なくごみが多いのと専用ゴミ袋とかないからかなり、捨て方いい加減で、雑にもってあります。

ま、それをカラスとかが荒らして、さんらん、

ごみ捨てルール守らない人も人が多いのに準じて一定数おおくて、守らないゴミは街に放置。

てな感じでめっちゃくさいです。

 

よく映るスクラブル交差点や、品川駅前も臭いし、

基本駅は大概臭いですねー。

 

とてもとてもしょうもないはなしでした。