JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『雑談』飲食店の禁煙って誰のため?

私は、タバコはすいません。

友達は、高校から吸ってましたが、

コソコソ隠れて吸う必要ある?

と思いながら。

 

私は兄がヘビースモーカーなので

もくもくした部屋で小学校のころ過ごしてました。

ま、煙たいとはおもいますよ。

 

タバコは高校のジブンは250円だったかとおもうけど、タバコよりテトリスでしたね。

 

さてさて話題に戻りますが、

その前に私はタバコはすいません。

 

最近規制で居酒屋などの飲食店でタバコが吸えなくなってきました。

そもそも誰のため?

誰のために禁煙にするの?

ね?

居酒屋でタバコ吸わない人少数派だとおもうけど、

確かに食事してて、特にランチとか横でタバコ吸われたら美味しい時間がなくなり、

ゴミでも食っとけよって思うけど、

居酒屋は、そういう雰囲気だしそれを受け入れて着てると思うし。そういうのって自分も含めて少数派だと思う。

 

わずか10%の為に残り90%ががましなければおけないのはおかしい。

子供がいくからって?そういうの嫌がりながら居酒屋にくる子連れの親がいるとしたら

人間的にどうかしてる。

その子もろくな人間にならないだろう。

残念な人は居酒屋にこなくて

身分相応なファミレスにいくとよろし。

 

これ考えて執行するやつアホかなって思う。

 

あれだよ、夏、海にいくのに

溺れるからって海水浴禁止みたいな。

じゃ来るなよって話。

 

何度も言いますよ。

私は一切タバコすいません。

 

タバコを吸いながら、アルコールいれて

でてくる饒舌な話がきけなくなるだよ。

 

求めてないのに、

規制かけるのアホだと

 

でもタバコで規制のかかった

福岡市の路地で歩きタバコしてるやつ

マジでダサいし、常識がない。

そいつの息子の目にタバコつっこんでやればいい!

 

タバコは紳士な嗜好品。

 

ときより酒の勢いでかいてるので

汚い文章でもうしわけなか!