JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『コロナと活きる』解除されないのに!

数日まえ!凄く汚い言葉でかきつらねたのは、

アルコールの勢いか本音がでた。

読み返すと案外悪くない事書いている。

あまりにもはしたないので、

取り下げた。

 

さて、安倍のマスクも届き。

私は福岡ということもあり!

個室で少し規制緩和

ストレス発散( ゚д゚)ハッ!



f:id:jusys2-13bpower:20200518200739j:image

牛タン美味しゅうございました!

 

さて!

一部を残して、解除された緊急事態宣言、

 

東京の人がなぜか解除気分?

本当に東京の人あほなのかな?

なんであなたたちも解除された気になる?

 

真剣によくわからない。

あれほど小池さんがいってもできない。

 

逆に地方は解除後もかなり慎重だ。

 

わたしの酔っ払った暴言でも

しゃーないかという感じ。

正直いま凄く呆れている。

東京いりますか?

 

東京不要では?

 

正直、東京を語りたくない。

日本の恥!

 

小学生でもわかるようなわかりやすい言葉で言われてもできない。

 

ため息ですよ。

 

メディアは、頑張った頑張ったって、

地方の方ががんばってるですが。

規制しても外にで歩いてる人を放送する民放があほなのか。後者なのかもしれない。

しかも、規制中にで歩いてるアホに意見求めては、

もう少し規制すべではって?あんたでてるやんという人に聞くあほさかげん。

インタネット調査でもしろよ。街頭インタビューがアホらしい。、

正直、テレビはnhkしかまともな放送できてない。

 

坂上なにさま?談志の弟子もなにさま?

めぐみもなにいってんだか?羽鳥意外と悪くない。

たまに眠そうだけど!東京のテレビ局がだめなんだろう。

 

よっぽど地方のテレビ局の方が協力的ですよ。

福岡なんて全ての局でタッグ組んでやってるくらい。

 

東京は、まだまだ、残念な事していくのかな?

 

第二波きたら東京をうったえるしかなさそうだね。

東京だけ税金あげたらどうだろうか?3倍、5倍、でいいか!

はらえる人だけ住めるというスタンス!

どうかな!

 

まだあなたちは?江戸にすみますか?