JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『コロナを倒す』目で見るコロナ5/8

 

最近、森にでかけてまして、

株とりひきや!ガーデン作成など

忙しいひびでして、

テレワークになり、ブログを書くじかんから離れております。

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

少しだけ森からかえってきました。

 

さてさて、

1週間のコロナの状況から

結論からいうと、経済的にも、

できない子が多い、東京を切り捨てましょ!

結論これ!

 

東京を隔離し、封鎖し、

他県は、少しずつ緩和していきましよ!

 

ただ、東京にいる甥っ子が心配です。

たくましくいきていそうですが…

 

今回は、他県の状況から


f:id:jusys2-13bpower:20200509222142j:image

我が県、福岡!

休みと規制からかなり良い結果に!

市長の取り組みも静かなる巨人!

頼りになります。

 

独自に飲食店のお弁当販売などもやはり良い街福岡!

5月下旬には現場もかわり、

テレワークがおわるのでこのまま、

熱がおさまった状態を維持できればいいですね。

 


f:id:jusys2-13bpower:20200509222514j:image

つづいて兵庫!

大阪と一緒みてみましょ


f:id:jusys2-13bpower:20200509222611j:image

大阪も時間かかりつつも一桁いきましたね。

休み明けが心配ですが、

しばらく、抑えた働きかたをしたほうがよさそうですね。

 

さて東京の近隣
f:id:jusys2-13bpower:20200509222803j:image


f:id:jusys2-13bpower:20200509222827j:image


f:id:jusys2-13bpower:20200509222844j:image

いずれも抑えこめてますね。

 

そして、残念ななんてわがままなまちなん!

 

f:id:jusys2-13bpower:20200509222941j:image

全国のグラフでも足引っ張ってるの

東京!


f:id:jusys2-13bpower:20200509223020j:image

 

小池さんは頑張ってるだよ!

わかります!

ただただ人が多いのもしかりだけど、

がまんできない人もおおい!

 

スクランブル交差点がゼロにならないことが

できないまち。

 

あなたたちだけ、緊急事態延長して!

脚を引っ張るまち東京!

ちょっとしたことで混乱するまち東京!

 

小池さんが諦めたらおわりだろね。

 

次回のこの記事はないとおもいます。

東京以外ゼロに、ちかづくため。

 

東京凄いだよね!馬鹿にされたくなければ!

ゼロにしてみな!

 

ただノアの箱舟近づいてきてるかもしれない。

東京で生き残れるのは優秀な人間のみかも!

 

小池さんがんば!小池さんがんば!

 

小池あす!ここでロックダウンすれば!

1週間てかたつくとおもうよ!

 

東京ロックダウン!

 

ゼロにもなっていないのに!

ただ休みで人が動いてないだけなのに!

二桁でよろこぶメデア本当アホらしく感じない?

へりましたね!と映像でスクランブル交差点人も30人ぐらいあるいてるし。

 

(´・ω・`)がっかり

 

福岡は、とりあえずさきに!経済復活しときますんで!東京は後2ヶ月ほど!緊急事態しときましょ!

 

小池さんたおれなければいいけど!

教育問題とか!助成金の問題とか!

助けあって、小池さんの判断が減らせるよう

頭いい人あつまってるだよね!東京って!

 

小池さん、がんばれ!

 

ガッツだぜ!!

ガッツだぜ!!

  • 発売日: 2016/06/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
ガッツだぜ!! (アルバム・ミックス)

ガッツだぜ!! (アルバム・ミックス)

  • 発売日: 2013/08/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
ガッツだぜ!!

ガッツだぜ!!

  • アーティスト:ウルフルズ
  • 発売日: 1995/12/06
  • メディア: CD