JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

和牛解散

非常に残念です。
漫才師といえば和牛の名前がでてきてもおかしくない
M1決勝3回連続2位もはや漫才師の実力は認められたものといえる。

解散理由は、何かのテレビで噂に聞いていたこと。

水田も料理人芸人として売れていた。
順調だとおもっていたのに非常に残念でしかないです。

2丁拳銃や、モンスターエンジンや、
ほんとにすきな芸人が、なかなか売れないのは悲しいですね。

ジャルジャルもほんとやばかったけど、
いいポジションきましたよねー。

いやー、どうにかならんかなー 次の同じ感じでいうと
さや香も心配です。 

めっちゃおもろいのに!
M1とるかとらんかで差をつけすぎ!

芸人なんて、おもろいという人が一人でもおればいいよ!

R藤本も好きだし、ゴージャスもめっちゃすき、池崎も大好き

売れようが売れまいがおもしろいんだって!

疲れた1日がふっとわすれるだって!

最近のM1なんて、さや香にめっちゃわらって、
優勝したのは微妙―といまだにおもっている。

心配だ―さや香

漫才って、結構バランスがあれだけど
和牛の二人はどっちもレベル高い、しゃべくり漫才
コントのような世界感 引き込まれる世界感。

あまりにもショックだったのでおもわず書きたくなった。
解散しても好きですよ! 和牛!

マスター図の時だけ、ユニットとして 和牛復活でもいいじゃん!

少し距離置いて、きっと漫才好きだから
きっと和牛のコンビすきだから ユニットでいいから顔を出してほしい