JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『コロナを倒す』ゼロをつくる難しさ!グラフから見る残念な東京、大阪 

皆さん、コロナでは普段の楽しみなど制限され、

思い思いに苦しい思いをされていること思います。

 

最初から頑なに自粛をつづけてこられた方が今もこれからも辛い思いをされている

事かと思います。

これぐらいなら大丈夫でしょという行動がすべてを台無しにするです。

必要なのは、全校集会で一瞬の静寂。

そうしゃべる人がゼロの状態を作る必要があるということです。

 

運動やめませんか?

散歩やめませんか?

みんなしたいですよ!でも我慢してます。

我慢してきた人が一番つらいです。

 

じゃ、やめちゃうか! いいかもしれません!

 

「我慢してきた人」そっと地方に逃げて下さい。夜逃げのように!

 

東京は、自分たちのコミュティで人が多いことを理由に統率できないので、

絶滅を無言で受け入れているようなもの。

 

その中途半端な状態は、1か月3か月6か月1年、2年まで延長する可能性があります。

わずか2週間の我慢ができなかった結果がこれです。

 

f:id:jusys2-13bpower:20200422130018p:plain

 

予想される曲線

f:id:jusys2-13bpower:20200422131738p:plain

 

なんで極端にのびるかって、

今まで我慢してた人が我慢できなくなりますね。

そしたらぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとなりますね。

 

 

 

 

 

 

こちらが福岡!

理想的な収束の傾向ですね。

この調子でがんばりましょ!

 

収束したら閉鎖しましょ!

人が多いからできない。そうですね。と言わざる得ない。

f:id:jusys2-13bpower:20200422130151p:plain

 

大阪

我慢できてるけど

ざんねん。収束傾向ではありません。

f:id:jusys2-13bpower:20200422130430p:plain

 

 

収束傾向ですね

も少しがんばりましょ!

f:id:jusys2-13bpower:20200422130806p:plain

 

 

東京の近隣みましょう。

神奈川

いいぞ!収束傾向だ!

f:id:jusys2-13bpower:20200422130943p:plain

 

横倍ですね。もうすこし努力がひつようかも。

f:id:jusys2-13bpower:20200422131033p:plain

 

え 埼玉いいじゃん!

収束しそう

f:id:jusys2-13bpower:20200422131154p:plain

f:id:jusys2-13bpower:20200422131240p:plain

f:id:jusys2-13bpower:20200422131313p:plain

f:id:jusys2-13bpower:20200422131335p:plain

f:id:jusys2-13bpower:20200422131359p:plain

f:id:jusys2-13bpower:20200422131455p:plain

 

愛知も順調ですね

愛知人多いよね。ましてやカフェ大国なのに・・・

なくてはならないものが使えない状況でなぜ減らせる 

f:id:jusys2-13bpower:20200423084332p:plain

 

f:id:jusys2-13bpower:20200423084821p:plain

参考サイト

 

全国的に数値を確認し、

緊急事態宣言以降、全国的に効果がみられ急激な収束傾向見せる。

 

そのなか、東京、大阪は、危険な状態といえのでは?

まだ、外出しますか?

 

実施質的な、東京、大阪受け入れ拒否してもいいのでは?

全ての交通機関を制限してほしい。

 

すいません分析つかわせてもらいました。

toyokeizai.net