JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『語り』子供は大人の話を聞いて直ぐに実践するとお金持ちになれる説

いろんな人がいて、いろんな意見がある。

良い人もいれば悪い人もいる。

 

私も含め子供は親や他の大人な言うことを聞かないものだ!

ここをかえていけば、ワープするように進化できる。なんでかって、親や大人というものは長い人生、失敗を多く経験し、こうありたいと願う。当然自分もそうありたいと思う。

そんな人の意見もあるから聞き入れ即実践するべきだ。そこで失敗も成功もあるわけだ!

すぐ失敗すれば圧倒的成功に近づく!

 

少なからずだめな人や親はいる!

けど、子供は識別できないからとりあえずチャレンジと実行だな。

 

真剣に思うけど吸収できるかできないかで大きな違いうまれる。

 

日本の教育ルールでは三割は見捨てる仕組みがある。

だからこそ、一番大事な事は親と大人の言う事はきかないとね!