JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

ジャニーズ問題とウクライナ、パレスチナ問題

最近困りました、

パレスチナイスラエルの戦争開始で

大事な局面のウクライナ戦線が全くニュースが流れなくなってしまった。

困りました。

戦争はニュースがながれないから休んでる訳ではなく、土日は休みという訳ではありません。

 

さて、この状況ジャニーズの裁判の時とにていませんか?

日本のメディアは、人が興味が高いものしかニュースにしない。ウクライナ情勢より、人気芸能人の当て逃げはニュースにする。

 

ニュースに大きい、小さいはないのだろうけど、

重要な事がないがしろにされている。

YouTubeなどにニュースがながれるようになったおかげで、ウクライナ情勢は十分に見ることができるが、やはり、偏りは大きい、

ゼレンスキー大統領も世界の関心が他に向くこと心配している。

 

ジャニーズの裁判の時にも、ほかに大きなニュースがでたからながさなかったとなっていたが、

結果1つの企業が無くなるほどのニュースであり、世界最大の業界性犯罪が実施されていた。

 

ニュースをするしないをいまでは、

価値もない視聴率というまやかしにだまされて行ってはいけない。

派手なニュースが流れても、必要なニュースはしっかり流さなければならない。

その辺も有料でテレビを流すNHKにしっかり、ネットも含めてやって欲しい。

 

教育チャンネルや大河などやらなくてもいいので、

しっかり事実を報道してほしい。

 

ゆっくり以外でちゃんとした、ウクライナ情勢教えて下さい