JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『システム開発』メルカリのシステムってだめなんだろうな


f:id:jusys2-13bpower:20200616081947j:image


f:id:jusys2-13bpower:20200616082015j:image

メルカリで先日イヤホン買って、

届かないなーとおもったら。

キャンセルになってました。

 

理由は、発送しようとしたら、

システムエラーになるから

通らないという話。

 

それって−とか認識できなかっただけじゃないかな?

それって郵便を使うシステムとしてはごみ。

 

そして送られてきたのが

迷惑行為はおやめ下さい。

 

私は普通につかって

普通に住所うって購入しただけ。

 

そして迷惑行為扱い。

 

これがメルカリシステムです。

いつか顧客情報ももらすじゃないかと思うので、

はやめに退会しときます。

 

キャンセルの確認がとってなかったのはわかるけど

メールで何かくるわけでなし。

毎日メルカリのアプリ使うやつじゃないし。

 

わからないよね。

 

ちなみにまた出品してたから

再度購入したけど、

全然住所もんだいなかった。

−を番地、号に変更したらもんだいなかった。

常識的な業務システムがクズなアプリは

本当に多い。

 

当たり前の事が当たり前にできないシステムって本当に恥ずかしからね。