JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『スノボ』『スノボ』誰も教えてくれないマナー講座 滑走編

誰も教えてくれない

スキー⛷・スノーボード🏂

マナー・モラル

滑走編

 

今日キーワード

ゲレンデは高速道路

なんのこっちゃと思うかもしれません。

スキー⛷やスノーボード🏂の速度ってどれくらいでてるかしってますか?

 

15キロ とても多い 

少し滑れるなーというひとで自転車ぐらいですかね

 

30キロ 若干

滑れると言う人はこれぐらいでしょうか

原付きの制限速度ですね

 

60キロ まれにいる

めっちゃ滑れる人

一般道の自動車

 

100キロ ほぼいない

プロもしくはプロなみ

高速道路の自動車

 

15〜60キロというのはざらにいます。

 

ゲレンデって減速指示はありますが

制限速度は設けていません。

 

ゲレンデは速度無制限の高速道路

15キロでぶつかったとしても怪我する可能性があります。

30キロから60キロでぶつかった場合は、

おそらく大怪我ですね。

車の事故と違って、生身の体ですから。


f:id:jusys2-13bpower:20200303095223j:image

 

とてもとても守ってほしいことがあります。

とても重要なことです。

そして、簡単な事です。

 

ゲレンデの中央付近で

   止まらない

   休まない

   止まったらすぐ立つ

 


f:id:jusys2-13bpower:20200303211644j:image
f:id:jusys2-13bpower:20200303211807j:image

 

すぐ立つといつても体力もバテバテでどうすることもできないですよね。

がんばってゲレンデのはしまで滑りましょ!

そこならいくら止まっていても大丈夫


f:id:jusys2-13bpower:20200303225407j:image

はしにいけるようになるのもテクニックいります。

 

これを守ってほしい。

誰しもが気持ちよく滑りたいもの。

真ん中いると初心者はよけれません。

それが渋滞をよぶのです。

 

絶対守ってほしい。

 

今日は!ここまで!