JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『Outsystems』備忘録メモ module コピー

Outsystems のモジュールは10M限界。

4M推奨。

publishが遅くなります。

 

そんな時はモジュールをコピーして

モジュール分割。

 

①重くなったモジュール開く。

「メニュー」−「Module」−「clone」

コピー作成される

 

②アプリが並んでる画面に

見慣れるぬIndependent module内にコピーされた

moduleができる。

 

③コピーされたクローンを、

名前を変更して、コピー元に残すのを削除。

参照エラーを解決。

コピー元参照追加して参照か。

スクリーン呼び出しら、Externalurlでよぶ。

 

④コピーされたクローンを

モジュール選択画面よりmovetoで元モジュールに移動。

 

⑤コピー元より、分割する分のモジュールを削除し、エラーがでたらコピーされたクローンを参照するように変更。

 

以上