JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『ブログ』ブログで小遣い稼ぐよ

ブログ小遣い稼ぎを成功させようしてます。

お金はほしいですが、

目的は仕組みを理解するため。

 

残念ながらまだ失敗してます。


f:id:jusys2-13bpower:20200221123917j:image

 

失敗の理由は、まだはじめたばかりで閲覧者が少なく、広告効果が薄いためです。

 

とりあえず仕組みだけ。

 

アマゾンアフリエィトで検索

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう!

 

次にブログ開設

 

次にアカウント設定


f:id:jusys2-13bpower:20200221124555j:image

 

アマゾンアソシエイトってとこ!

そこに、登録したキーをいれる。

 

審査に通る

 

ブログ書く

 

ブログ内に宣伝埋め込む

 

埋め込みでアマゾンえらんで
f:id:jusys2-13bpower:20200221125049j:image


f:id:jusys2-13bpower:20200221125225j:image

下にでてくる。

これを閲覧者が

クリックすると課金されます。

買う必要はないてので

募金クリックとかします。

 

ちなみに私はまだ合格してないので

おしてもいみないです。

(笑)

てな感じですね。

人気者や友達多い人は簡単に稼げます、

 

俺友達少ねーからなー

(笑)