JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

2020-07-31から1日間の記事一覧

『コロナと活きる』全ての会社がコロナでおわったら!やはり!サラリーマンより自給自足か最強説!

ついさきんの人の言葉記事で いま、利益かでないならすぐにでも 会社をやめたほうがいい! 無駄にはたらくより! 明日食える野菜を つくったほうが確実かもしれないことにきづきはじめた! でもサラリーマンってきらくだよね! なるようなる! なんくるない…

『コロナと活きる』なんでどうして!

予想してたとおり!東京があしを引っ張る形で 二次感染となった! そもそもすぐにロックダウンできなかったのもあるし! 東京に住むバカヤローが外にでるのが悪い。 しかし安倍総理大臣が出した、 学校を休みにしたのは効果あったのでは? しかし、違いとい…