JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

『雑談』受け入れられない…

今日、目覚ましがなる直前。

テレビのようなハッキリした感じで、

『受け入れられないものは、(対処にあたる言葉)』が頭に?耳に? 夢?

 

テレビはついて無い、

ちなみに受け入れられない事に悩んでもいない。

けど凄く気になったので。

 

嫁がおきてたけど、

嫁は起きてテレビは、つけない。

 

おつげ?

 

眠気眼ですぐ、メモろうとしたけど?

なんだっけーと

 

頭を起こして考えたけど内容はハッキリわかってる。

ただそこにハマる言葉がわからない。

 

感じた言葉の意味は、

受け入れられない事実は目の前にある。

ただ、真正面で抗わないことも大切で、

かわらない、受け入れらものはあると理解する事も必要。

 

受け入れてしまえといえば、ネガティブかもしれないが、受け入れられないものに受け入れものと理解し戦う事が重要だと。

 

今ふと感じものは、

コロナで、今の若者は普通じゃない、

受け入れられない状況はある。

ただ、私達は普通に過ごしたいのに、

受け入れ難い事実は、

繰り返し押し寄せる波のように永遠につづいている。

 

では、どうするか!

どうもならない波なら!

 

静かにみつめ!大自然を感じるのもよいし!

サーフボードを持ち!波を楽しむ?受け入れ自然を自分に受け入れることも、受け入れる手段なのかもしれない。

 

会社や社会、身の回りにも、

受け入れる人や組織などもあるでしょうな、

全身全霊で自分の真面目さで、勝負すると

割り切れない、消化できない事は沢山ありますね。

 

我慢する必要はありません。

 

客観的に、受け入れるですよ。

そういう事実は、あると!

 

ただ受け入れない事実を感じとった本人の感覚はは信用に値するとおもいますよ!

 

すぐにはどうもなりません。

どうにか自分がなりそうなら!

どうにかならない選択を!

 

いつもどおりの支離滅裂の文章ですが、

吐き出した感じですね。

 

ふー、けど

『受け入れられない…』

気になるなー。

 

何かしら『受け入れられないこと感じてるのかな?気になるな』