JusticeBrain  ~jusys2-13bpowerの日記~

私の思考。感じたことを思いのままに。荒いですが効果てきな文章をどんどん出せるようがんばります。システムエンジニア SEの考え方!成長する手段を簡単に!リーダーマネージメントについての記事。また、人の言葉や、なんでも関数シリーズやおすすめドラマ 多岐にわたって私のすべてをさらけ出していければいいと思います。よかったら、アマゾンクリックして!いいものがあったら買っちゃおう! よくなかったら買うのはやめよう!

森さんかわいそうだね

確かに、彼のいった事はこの世ではみとめられない。

しかし、彼がオリンピックを招致するのにどれほど尽力し事がわからないなら、日本人やめたほうがいい!

はやい出ていってほしい!

 

なぜ彼をまわりの人が、止めたのかわからないなら日本やめて下さい。

 

高齢者でオリンピックたのしみにしてて!

コロナで開催されず!

開催されていたらこんなことにはならなかった英雄ですよ!

 

人は間違いを犯す。わたしも犯す。

 

じゃわたしもおかそう!

 

 

私が女性ならこ程度意見にめぐじらをたてない。

 

私ななら無視するし、

そういう意見もあるだなととらえる

 

そうとらえる事ができない以上

女性は男性に勝てない!

 

そもそも勝つ必要なんであるの!

 

女性には女性のよさあるやん!

 

私は女性上司のもと、

仕事を学び

 

世界が広がった!

 

彼女のおかげで成長できた!

 

彼女は会社の嫌われ者!

 

だが

 

私は彼女の足りないところを補う、!

 

彼女は仕事がはやかった!

 

私もはやかった!

 

最強でした!

 

私の元上司なら特になにもいわないだろう!

 

そう彼女なら

 

そう言われる限り配慮がたらない!

遅いといわれるなら!

何処がよくないのか!

考え改善する!

 

もうこのニュースはよね!

 

森さんよりこのニュースを垂れ流す、日本が恥ずかしい!